天藍・祖餐の風土遍路

鎌倉御成町にある茶館「天藍」と語り合うダイニングバー「祖餐」のブログです。

今日と明日はヴァンサンです〜 @天藍

エザワくんのワインイベント「ヴァンサン」(おや?この名前でよかったかな?)

今月は8月5日・6日の二日間開催です

 

前回初めて@天藍にて開催したヴァンサン・・・

 

「まった〜〜り」感がサイコーでしたよ♫

 

今日なんて昼間「激暑」だったし・・・

 

せっかくだからエザワくんの

「熱いワイン(笑)(登録商標にしたいわ)」

をご堪能くださいませ〜

 

そして、真面目に「暑い」(笑)

お二階「祖餐」にも

ちょこっと顔だしてね。。。

 

お待ちしておりますー