天藍・祖餐の風土遍路

鎌倉御成町にある茶館「天藍」と語り合うダイニングバー「祖餐」のブログです。

HONOの村井さんと語らう 〜祖餐の食卓8/28〜

それは7月のことでした

 

石井が帰宅すると同時に「今日ね〜」と喋り始める時は

 

とても嬉しいことがあった日

とても素敵な人にあった日

とても美味しかった日

 

のどれか。

 

その日に出会った 村井達哉さんが

8月の祖餐の食卓にきてくださいます

 

彼のローストした幾つかの種類のコーヒーを日々飲んでは

嬉しそうに喋り、時に???と疑問に思い・・・

そんなことを語らいながら

 

どんな想いを持っているんだろう?

どんなことを大切にしている人なんだろう?

 が

今とても膨らんでいます

 

村井さんに惚れた石井の

「何か」もその場でたくさん感じてくださいね

 

お食事の後

村井さんの大切なコーヒーを淹れていただく時間も

私たちはすごーく楽しみです

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

8月28日(日)

start 17:00-21:00

fee 10000yen

お食事は大皿料理からお好きなように、お飲み物は お酒や中国茶などを食卓にご用意し、自由に酌み交わしていただけるスタイルです。

語らう人 村井達哉さん そして皆さん

 

予約制ですので 前日8/27までに人数をご連絡いただきたいと思います

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 さて 村井さんを少しだけこちらにてご紹介

 

でも言葉で伝えちゃうと 

インスピレーションのお邪魔虫になってしまうので

お写真を幾つかいただきましたので

それを貼っておきますね

 

村井さんのお仕事のHPはこちらからどうぞ 

 

f:id:ennqoo:20160818081544g:plain

 

HONOのロゴを見ると「炎」の字なんですよね とても素敵です・・・

 

そしてこんな方です

 

 

 

f:id:ennqoo:20160818085013j:plain

 

f:id:ennqoo:20160818084941j:plain

 

みなさま

お待ちしておりますね